忍者ブログ
主にぶいしくすさんのことについて。 ゆるーくひっそり。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨沢です。
私信でこの場をお借りすることをお許しください。

親愛なる友人の皆様
わたしは無事です。
11日は関東の自宅で過ごしていました。
幸い怪我もなく、寝不足ではありますが相変わらず食欲はもりもりあるし、健康です。
どうかご心配なさらずに。
今は不安な気持ちだと思いますが、弱気虫に負けずに
またお互い元気に会いましょう。


このブログを訪問してくださった皆様
もし不快に思われた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
現在はメールや電話が繋がりにくく、急を要する場合以外は使用を控えているため、この場をお借りしました。
また、わたし自身がブログやSNS等で友人の無事を知ることによって安堵し、励まされたことも理由のひとつです。
ご理解願います。



雨沢

拍手[0回]

PR
しばらく放置してしまってすみませんです。
風邪ひいてました。
しかもまだ完治してない気がする。
どんだけしぶといんだ今年の風邪!

仕事以外はほとんど家で大人しくしてたおかげで、すっかり五輪にはまってる自分がいます。
毎日テレビでやってるもんねー。
元々イノハラさんの関わってる競技とフィギュア以外は興味無かったんだけどな。
テレビの力ってすごい。

拍手[0回]

あけましておめでとうございます。

ジャニウェブの待受が想像以上にクオリティー高くてびっくり。
これ明日になったら、ちゃんと日付移動するのかなぁ?
すごいなぁ。


録画したカウコンを観ました。
なんか、ぴょんこぴょんこしてた。
かわいいなこのやろう。
今年初ですよ初。
初かわいい。
(初笑いみたいなニュアンスでお願いします)

初かわいいが33歳男性に対してってどうなんでしょ。
でもなー、ぴょんこぴょんこしてるんだもんなー。
しょうがないよね!
言っちゃうよ。
かわいい!!


正月からおめでたい思考ですみません。
あれ?↑字面だけみたらすごく普通ですね?
実際はヘンタイ宣言みたいなもんですけどね。


こんなかんじで、2010年もこっそりひっそり細目さんとその周辺を愛でていこうと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。


雨沢

拍手[0回]

ただでさえ忙しい年の瀬に、わたしは一体何をしているのかと。


そうです、またしてもアレです。
イノなきバックナンバーフェアです。


相変わらず100回分をまるまる放置してしまいました。
前回の教訓をまるで生かせてナイヨー。

まだ残り70以上あるという現実。
心が折れそうです。

拍手[0回]

こんにちは。
世間から遅れて休日の雨沢です。

先日、イノなきが2300回を迎えてました。
なんだか微妙な言い回しですが、2300回書いたのはわたしじゃないのでちょっと他人事みたく言ってみました。
おめでと…あれ?
おめでたいか?
間違って…ないよね、うん、おめでとうございます。

自分としてはもう100日かと、時が経つ早さにびっくりです。
ほんとにねー…
もうやって来たのかバックナンバーフェア……
今回も100日分のイノなきを手動でパソコンに打ち直さなければ…。

というわけで、また例のごとくコツコツ手打ちでログ保存していたわけですよ。
ただ今回、どーーっしても時間がなく、PC開いてる場合じゃないくらい仕事が忙しい。
そこで、毎日の通勤時間にケータイでポチポチする術を身につけました。
画面メモ開きながらメール作成できるってことに今更気付いたよ…。

けれど所詮ケータイ。
所詮親指一本。
どんだけ時間かかるんだっていう。

本当に今回ばかりは無理かと思いました(疲)。
期限当日、正午ギリギリまでかかってなんとか2297回まで保存完了。
2298回以降は通常のバックナンバーで表示されるので、とりあえず間に合ったことになります。
がんばった!
がんばったよ!
ありがとう親指!
完全燃焼だぜ☆

ってなかんじで、すっかり安心しきって燃え尽きていたら、翌日2298回を保存するの忘れました。

ああ、うん。
更新されればバックナンバーも一つ消えるよね。
あんなに必死に間に合わせたのに何やってんだorz

ほんとにも~~~
やんなっちゃうな~~~~

2298、何書いてあったか全く思い出せない…。

どうでもいいけど、予測変換がイノなき仕様に塗り替えられてしまったので、メール打つときにびっくりします。



ところで。
命からがら、みたいな感じで必死にログ保存したわけですけどね。
ぶっちゃけ………内容がうすくなってないかい?
年々。

特にここ100回、新しく画面メモした分のうすいこと。
あんなに必死になって残すほどのものだったろうかと。
ほんきで考えてしまったよ。

テンション下がること言ってすみません。
毎日更新してくれるだけでありがたいと思う気持ちは変わらないんだけど、昔と比べるとどうしても。

こんな時期もありますよねー。(自分的に)

拍手[0回]

トニコンの思い出を文章にするべく、思い起こしてはポチポチ携帯に打ってたんですけど…我ながら遅筆すぎる。
その間、テレビの感想とか他の言いたいこととかを呟きそびれてるってことに気が付いた。
せっかく更新意欲もりもりだったんだけど、そっちにかかりっきりすぎて、なんか…。
なんか…だめじゃん。

ってことで。
トニコン感想はぼちぼち。
気長に待っていただけますよう。
それまでのんびりテレビの感想とか書いていきたいです。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[11/07 沙羅]
[05/23 沙羅]
[11/18 雨沢]
最新TB
プロフィール
HN:
雨沢
性別:
女性
自己紹介:
ブイさんの中の、兄組の、とりわけ目が細いひとのファンです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]