忍者ブログ
主にぶいしくすさんのことについて。 ゆるーくひっそり。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。雨沢です。

信じられないことに、少クラプレミアムの放送をすっっっかり忘れていました。
ジャニウェブの収録レポを見て、へっ?!!ってなりました。
そういえば、そういえばだよ…orz

この失態なんでしょう。
Vシュラン最終回がそんなに堪えたのでしょうかね?
ほんと喪失感はんぱないっす…。
最終回前に一回書こうとしたけど、うまく文章にならなかったのよ。
もう悲しいし、さみしいよね(´;ω;`)

そして今日、またひとつ大好きな番組とお別れしなきゃいけません。
タイノッチ、いよいよ最終回。
ああもう嫌だなぁ。
ゆるくて、くだらなくて大好きなのに。
この番組のイノハラさんは、どっちかっていうと大人しく、天然でちょっとできない子、という今までにないポジションだったなぁ。
そもそも第一回からドッキリかけられてるし!
今まで知らなかった、新しい魅力を引き出してくれてるなぁ!とうれしく思ってました。
ほぼ毎回心の中で、かわいいんだよ!と叫んでました。
そんなタイノッチがもう観れないなんて。
さみしいよ~(´;ω;`)

やっぱりうまく文章にできないんだけど、最終回前にこれだけは言っておこう。
前にも書いたけど、もう一度くらいドッキリが観たいです!
新聞ラテ欄を見ると今日は初回ドッキリの未公開映像みたいですけどね。
ドッキリ第二弾の夢を捨て切れない。
せめて願望だけでも呟いとこ~ってなかんじで書いてます。


いやぁ、明日以降ま~たブルー入っちゃうなぁ~~。
まいったなコレ……。
しかも少クラ失念まで発覚って。
落ち込むわぁ…。

そんな状況なので、最終回についてはVシュランも含め後日改めて語りにきます。
ではでは~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[11/07 沙羅]
[05/23 沙羅]
[11/18 雨沢]
最新TB
プロフィール
HN:
雨沢
性別:
女性
自己紹介:
ブイさんの中の、兄組の、とりわけ目が細いひとのファンです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]