忍者ブログ
主にぶいしくすさんのことについて。 ゆるーくひっそり。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイノッチ(09/15) 感想ですー。

地域によって放送日がまちまちだそうなので、追記にしました。
読んでもいいよという方は続きをクリックしてください~。

拍手[0回]

PR
今日のタイノッチが楽しみすぎるよ~!

先週の放送で予告が映ったとき、ぃよっしゃー!ってリアルにガッツポーズでした。
ほろ酔い♪
 ほろ酔い♪
お蔵入りしてなくてホンットによかった!!
今後アルコール全面NGかと思ったよ…よかった…。
酔っ払いイノハラさんの超ハイテンションを観れないのは惜しすぎる。

しかし今日に限って仕事が長引いて、リアルタイムで観れないという…。
悲しい。

悲しみを紛らわすために携帯から先週の感想を綴ってみた。

というわけで。


タイノッチ(09/08)感想。

カラオケは2回目~。
前回とルール違うけどね。
歌手2人は割と活躍してた印象。
ただし歌唱力ではなく知識・記憶の面での活躍でした(笑)。
特にイノハラさんはJr.の時の記憶まで手繰り寄せて、またそのエピソードがかわいかった。

本人が歌う順番でピーポーが回ってくるという奇跡。
しかしテンション上がったのもつかの間、ばっさりとダイジェスト化。

…って、こらこらこらー!
一瞬スタッフKY!と思ったけど違いました。
ちらっと流れたイノハラボイスがもんのすごく普通だったのよ。

こらこらこらー!
本気で歌わんかい!
何編集されてんだよと。
真剣に歌い踊ってみせるくらいのことしてくださいよと。
もっと貪欲になったっていいじゃないか。

それにしても、イノハラさんの尾崎、聴きたかったなぁ~。
だけどもし選んでたら負けてたんですよねー。
本気で歌ってほしい~。

拍手[0回]

タイノッチ…

酒オセロじゃないのか……


というわけで、オープニングから戦慄した火曜日。

いや、楽しかったけどね、オーダー揃えるのも。
紙ちゃん久しぶりに戻ってきてたし、案の定イノハラさんだけ世間(3人)とズレてるし。
(あの手の企画はイノハラさんに合わせたらいいんじゃないかと思うんだが)
それはそれで楽しかったんだけど!
でもさ、酒オセロすんっっっごい楽しみにしてたのよ。
予告では一応「次回 酒オセロ?」ってなってたからさ。(ハテナが付いてる時点で怪しくはあるんだけど)
期待してた分、オープニング観たときの衝撃といったら…。

本格的にお蔵入りムード漂ってきましたけど、いつか放送してくれ…ますよ…ね…?

お願いですから!
お願いだから放送してくださいまじで!
めっちゃ楽しみにしてたんだよぅ。
当初の放送予定日(4月末)からず~っと待っているのですよ。

なんでこんなに渇望しているかというと、ひとえに酔っぱらって普段に輪をかけてご機嫌になったイノハラさんが観たいからです。

ほろ酔いイノハラさんがっ
見たいよっ

くまぐすの花見の回は神すぎた。
面白すぎるよあのひと。
あとなんですか、いつも足手まとい気味(笑)なイノハラさんがいかにも活躍しそうな題材じゃないですか!
(ex.たいやき 寿司)
お酒強いっていうのも個人的もえツボだったり。

あ~観たいよー。
某お方が復帰したら…!
いや、すぐじゃなくても、ほとぼり冷めてからでもいい!
どうかどうか放送してくれますように。
お蔵に入りませんように!!
お願いします、偉い人!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[11/07 沙羅]
[05/23 沙羅]
[11/18 雨沢]
最新TB
プロフィール
HN:
雨沢
性別:
女性
自己紹介:
ブイさんの中の、兄組の、とりわけ目が細いひとのファンです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]