忍者ブログ
主にぶいしくすさんのことについて。 ゆるーくひっそり。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はテレフォンショッキングにイノハラさんご出演~。
金曜日からわくわくしっぱなしでした。

実は金曜日、たまたま観てたんです。
あー長瀬くんだ~。と思って。
ま、ジャニだし、万が一ってこともあるし…と一応ビデオ入ってるか確認しておいた自分グッジョブ!!
ま、無いと思うけどもしもの時のために…と、お友達紹介の直前にリモコン手に取った自分更にグッジョブ!!

ながーせ「身内なんですけど~」←はい、録画ボタンぽちー。
この時点ではまだジャニという広範囲内なので、あくまで念のための録画。

ながーせ「ぶいしっくすのー」←え!!

というかんじでびっくりしました。
まったりしてたはずが凄まじくドキーッッとしました。

増刊号も観たんですけどね、ちょこちょこカットされてたので言っときますと、長瀬くんに代わる前にアナウンサーの声に応えて
「僕でーす」
って発言したのがツボでした。
なんてにこやかな声なんだよー。と思って、とてもイノハラさんらしくていいななーと。
ホノボーノ。

その後の長瀬くんとのやりとりにも笑ってしまった。
ざっくりとこんなかんじ↓
テレビ観てたよと言うイノハラさんに、
ながーせ「いのっちの顔が(モニターに)映ってるんだけどー」
イノハラ「すごいよく撮れてるよね~」
ながーせ「でも残念ながら目ぇつぶってるんだよねー」
イノハラ「えコレ開いてると思うよ」
会場の笑いに掻き消され気味で「開いてる方だよ…」と言ってたのにうけました。
うんまぁ確かに、イノハラさんにしてはパッチリしてる写真だったよ。(恐らく去年の夏コン時の)

彼はイノハラさん相手だと必ずといっていいほど細目ネタ振ってきますね。
メンバー間では最近聞かないので新鮮だ。
またそれを普通のトーンでやりとりして、後で笑い合ってるのがいいね~。
合宿所時代いつも一緒にいたと長瀬くんが零してましたが。
そういや以前、当時のイノハラながーせは親鳥と雛みたいだったって聞いたことあるなぁ。
…見たぁぁぁい!


そしてそして、本日月曜日。
まさか前番組が終わった直後の告知から出るとは思わなかったですよ。
保険かけて録画しといてよかった~。
登場の仕方がね、下からにょきっと出てきてました。
いきなりのアップに心拍数跳ね上がりました。
しかもハット被ってるんだもんなぁ。

久しぶりにかなり真剣にカッコイイと思いました。

え、いつもは…?とかつっこまない。
ある意味恒常的に思ってるようなもんですからね、ファンなんてね。(必死のフォロー)


さー、本編。
なんだあの黄色くて眩しい人。

またあのー、よく笑ってましたね。
にっこにこしてましたね。
右下にずっと「いやし系」(ひ、ひらがな?!)って出てましたが、ほんとなんか、癒された。
それでいて身につけてるのがコントラストの強いものだし、相変わらずスタイル良いし足長さんだし。(ベタ褒めモード入りましたー)
で、イノハラさんのそーゆーギャップに弱いんだって公言している自分としては、そりゃもううきうきウォッチングでした。

最近切ったという髪がどうなってるのか大変気になっていたのですが、帽子で見えないよ…。
でも横から出てる髪のかんじからすると、そんなに短くなさそうで安心。

タモさんは毎回職人っぽい話題が好きだなぁ。
いやーしかし今回面白かった!

個人的にツボったポイント。
●「おじさん三人組」(しょっぱなから自虐ネタきたー)
●かんぽ生命からお花きてたー(地味にうれしい)
●「僕そこらへんは鈍感なんで」
●「苦手だったけど自分で作ったら愛おしくなっちゃって」(パクチー愛)
●「銀紙」(そのものよりも知識を得た状況に笑った)
●「トネリコちゃん」
●害虫に対して苦々しげに「いつか羽ばたいていくんだろうと(逃がした)」

他にも、またしてもストラップ獲得ならずで両手で顔覆ってるのとかね、かわい。(さらっと)
パクチーのくだりに関しては、以前リーダーサカモトにあげるとか言ってたのを思い出しました。
てっきりあれは嫌がらせにかこつけたリーダーいじりかと思ってたんだけど、見方によっては…?
イヤイヤいくら自作のものに愛情が湧いたとはいえリーダーのパクチー嫌いとは別問題、やはりあれは嫌がらせにかこつけたリーダーいじりだ!
う~んネタでもいいからパクチー渡してるとこ見てみたいわ~。


お友達紹介はつばさくん!
おお。ジャニが続いた。

紹介するときの会場の反応(「ええー!」ってやつ)にすごい嬉しそうだった。
まったく、にっこにこしやがって。
こっちまでにっこにこしてしまうじゃないか。

あー癒された。

さ、増刊号も念のため録画せねば!

拍手[0回]

PR
新年一発目の失敗はフットサルをするごーさんを見逃したことです雨沢です。
元日からやっちまったですよ。
録画準備しつつ寝てしまいました。
ブイさんたちもちょこっとだけ出てたと後から聞いて、尚更ショックですよ。
あの手の特番はいつかきっと再放送されるはず…!
と願ってやまない。

さて、今更な感じですがカウントダウンの感想です。

そもそも申込みの段階でブイファンつまはじき~な雰囲気で悲しかったので、本当に出るのか直前まで不安だったわけですが。
蓋を開けてみたら………そば??

まさかの??
そば屋???

いのはらさん………店員????

客ですらないとな!

はたしてあの中継は必要だったんでしょうかね。
ネタとしてはくだらなくて好きですけどー。

仲良く並んで食べてる5人。
板前っぽいイノハラさんのわざとらしすぎる湯切り。
この大舞台でコント担当に祭り上げられてるブイさんたちに乾杯だぜ☆

局アナに淡々とレポートされてる6人という図はなかなか滑稽でおもしろかったです。
でも残念なのが、ドームとのクロストークがグダグダだったという…。
そりゃね、5万5000人のファンを目の前にしたドーム組からのツッコミ待ちじゃ、笑いにはならんよね。
温度差ですよ。
しかしよくがんばったよ!
……要するに、ちょっと寒かったのではないかと。
声を小にして言いたい。 (コソコソ)
そしてそんな状況でそば屋の店員という、他のメンバーより3cmくらい高いハードル飛ばされてるイノハラさんは見てて心臓に悪いです。
しかし板前姿はいいもん見せてもらったよ~ん。
えへへ。


そば屋コントについてはそのへんにして。
ドームでのブイさんたちの現れ方、ご本人登場!みたいでちょっとテンション上がりました。
去年のコン衣装が実はあんまり好みじゃなくて、そこだけが残念。

何気に一番楽しみなシャッフルコーナー。
今年は特に、
来るか?来るか?

伝説の

平家派

来るか?!!

と、どっきどっきしてました。

あっさり夢破れたわけですけどもね。

それどころか、やまぴーのソロ曲でまさかのイノハラさん登場。
違う意味でびっくりだよ。あのメンツで明らかに一人だけ浮いていますよ。
そしてまだ何もしてないはずなのに隣のつばさくんが笑っていますけど?
彼らが登場するまでに一体何があったのか。
うん、なんとなくイノハラさんが調子に乗ってたんだろうな~っていうのは想像つくわ。
つばさくん、君はいい子だ。
笑ってくれて救われたよ。
じゃないとただの勘違いしまくった人みたいだよ。
つばさくんは格好いいのに格好つけられなくてすまないねぇ。

案の定、すっごい笑顔で調子乗ってるんですけどあの人。
あんなハードボイルドな曲を!
踊りがいちいち笑いを誘うよ。
すっっっごい楽しそうでなによりだ!


やっぱりTOKIOと一緒だと羽目はずしてくるね!
ああ見たかったなあ…平・家・派!(諦めきれない)

グループごとのインタビューはやっぱりイノハラさん担当。
よっ 宣伝部長!
で、リーダーに頭はたかれ周りに笑われてるところに、今年初めてのホノボーノ。


なんだかんだで、やっぱりこれを見ないと正月じゃないなぁと。

拍手[0回]

金曜日ですよ。Vシュランですよ。

テーマは横浜スイーツですって。
いいね~女子は大好きだよね~。
出演者全員男だけど。
いやいや、心は女性ですよ、ね。

相変わらずタキシードなスイーツ兄弟(であってる?)が気合い入りまくりで面白い。
ごーさんってそんなに甘いもの好きでしたっけ?
って毎回疑問に思うんだけど、なんか楽しそうだから、毎回まぁいっかって気分になります。
いつだったかリーダーがチョコシロップを食べて「懐かしい美味しさ」みたいなコメントした時と似てる。
まぁそういうことにしとこうか(笑)。みたいな。

金曜に移ったからか、スイーツ兄弟の今までの歴史(歴史?)や何かを振り返るVTRがありましたね。
しかもちょっと長め。
そうか、曜日が変わるってそういうことなんだな。
今までとは別の試聴者を想定しないといけないのか。
ずっと木曜で積み上げてきた経験値がリセットされちゃったみたいで悲しい。
まぁ、流石に考えすぎかもですが、でも個人的に不思議に思ったことがひとつ。

木曜だとスイーツだろうがラーメンだろうが焼肉だろうが「今すぐ食べた~い!」ってなるんだけど、
金曜だとなぜか胃もたれする。
気がする。

なんでだろう?
平日最後の夜だからですかね?
疲労度の違い?

ランキングテーマもそれとなく週末向けにアピールしたのになってるし、番組作る人もいろいろ大変だなぁ。
がんばれスタッフ!

…がんばりついでにイノハラさんの胸についてるアレ、もうちょと可愛くしてはくれまいか。
何気に毎回楽しみだったんだけどな。
ぶたちゃんカムバック!

話が逸れましたが、スイーツはやっぱりオトメゴコロをくすぐりますね!
フルーツタルト美味しそう~!
カシス美味しそう~!
ピス タチオ~!(アクセント注意)
うーわー。近いうちケーキ屋さん行っちゃいそう。

相変わらず、あの時間に見るには罪な番組。
でも毎週見ちゃう。
……ま、イノハラさん司会だしね~。えへ。


さて。
金曜日ですよ。クマグスですよ。

今回はデパートのクマグスでした。
デパート。
正直、全く興味ないなぁ。
これね、毎回毎回驚くほど興味ないテーマばっかりですよ。
それが番組終わる頃にはへ~って気分になるからふしぎ!
しかも先週めちゃくちゃ面白かったもんだから、今週もなんだかんだ楽しみにしてました。

そんなわけで感想。
これから放送の地域も多いと思いますので、一応伏せますね。
ネタバレOKであればつづきをどうぞ。

拍手[0回]

さぁさぁ、火曜の夜はタイノッチでございますよ。
うっかりすると忘れそうになります。
逆に20時頃からソワソワする日もあります。
あ、そうだったガコイコ無いんだ。じゃあ百識予約しよー……っとタイノッチ忘れる所だった!

みたいな感じです火曜日。
いつか忘れそうで怖い!!

というわけで、ジュニアさん企画「ウソチク」の回、感想。

拍手[0回]

フレンドパークにイノハラさんご来園~。
待ってましたよ~。
ってことで感想です。


登場前、ナベさんにかっこいい男の子…的なことを言われていたイノハラさん。
すみません、てっきりネタだと思ってました。
案外お客さんが本気でキャーってなってたのでびっくり。
まだまだアイドルだなぁ。(よかったよかった)

登場したイノハラさん、全体に動きやすそうな装いでいらっしゃる。
それはいいんだけど、せっかく伸びてきた前髪をタオル巻いちゃっちゃあ…
うざ髪スキーとしては納得いかない(笑)。
そしてできれば二の腕とかチラリ的な露出とか、ないものですかね。
そういうとこ、もっとアイドルぶってもイインダヨー!
と思いました。

前回があれなだけに、ウォールクラッシュは見ててドキドキでしたよ。
あれってジャンプして、一度壁に膝をついて、ぐおーっててっぺんまで伸びるやつでしょ?
明らかに力技できなさそうだもんなぁ。
でも今までで一番よかったですよね?
クリアまでいけなかったのは残念だけど。
がんばったがんばったー。

全体的に、男の子なんだから!と頼りにされてる割には実力を発揮できないというか。
ぴょんこぴょんこ跳ねてるイメージが強く残ってるんですけど。
いや、それもかわいいけど。(結局…)

ナベさんが終始イノハラさんをアイドル扱いしてて、それがくすぐったくてしょうがなかった(笑)。
いや間違いじゃないけどね。
でもなんていうか、キャラ知ってるでしょ?と思って。
妙に恥ずかしくなっちゃいました。

わたしとしては、
三枚目キャラ→でもやるときゃやる(活躍)→あれ、意外にも(かっこいい)→ギャップもえ
っていう展開が理想だったんですけどね。
肝心の()の部分が…っていう。
ま、(かわいい)ってかんじだったからよし!
(結局……)

最後のダーツではさすが。
女子が外してる中、きっちり決めてて、やぁっとイイトコ見せられましたねぇ。
あのお掃除ロボットはChannel-aで出て来たやつですね?
そんなに気に入ってたの?

あと三人とも仲良くなりきれてないというか、まだふわふわしてましたね。
稽古始まったばかりだからかなあ。
そーいわれてみれば、イノハラさんも借りてきた猫のように大人し…くはないか(笑)。
でもブイで出たときみたいなのびのび感がないというか、気負いすぎて空回ってるというか。
うーん。いじられキャラってわけじゃないと思うんだけどな。
いつもより大人しかったですよね、いつもより。(強調)

舞台本番では息の合ったお芝居を観せてくれると期待してます。
そして一瞬だけ映ったヨーロッパ企画のみなさんも!
おそろのジャンパーで仲いいんだなぁ。
ってか、わざわざ応援にきてくれたんだなぁみんなで。
嬉しいな。

昭和島ウォーカー、俄然楽しみでございます。

拍手[0回]

Vシュランが金曜にあるということにまだ慣れません。
と言うより、何もない木曜に慣れないのかも。
あとなんですか、クリス○ルに締めてもらわないと終わった気がしない(笑)。
番組の喧騒を一瞬にしてぶった切る深刻な空気、あれも毎週見てたわけで。
なんだかんだ番組の一部みたいになってたんだな。
さようならクリ○テル。


さて。
そんな金曜に、やっとはじまりました「クマグス」。

6人並んでいるというだけで、
揃いのスーツだというだけで、
トークの瞬間があるというだけで、
思わず賞賛したくなる。
このハードルの低さはどうよ。

それは時のせいです。(はい?)
ガコイコが終わってからこっち、長かったもんね…。
改編期とも重なってレギュラーしばらくなかったですから。
単純にブイさん不足だったのよ。
でもこれでやっとレギュラー出揃ったぜ!

全員スーツでインナー違いってのがいいね。
そう、細長い手足を細長いまんま出せばいいんだよ。
だから変に重ねすぎたりラフすぎたりな衣装は、もーかんべんしてください特に歌番組このやろう。
まぁ好みの問題でしょうけどね。

ごーさんに眼鏡を与えたところも素晴らしいと思います。
たとえ理由がものもらい王子だからだとしても。
というか、イノハラさんもこの間の生放送でものもらいって言ってたよね?
王子からうつされたのか?

お二人ともお大事に。

右端にいる金髪の人…本番前もやいのやいの言われてたんだろうなぁ。
弄るタイミングが揃いすぎててグループの愛を感じた。
ヅカ呼ばわりされても満更でもなさそうな、そんなピーター・サカモト。


番組の内容はまぁゲスト次第かなと。
わたしは正直、もうちょっとブイさんたちを動かしてほしいと思いました。

余談ですが、少年隊の話題が出たとき、兄さんたちの目が一斉にキラーンとしたのに笑ってしまった。
なんか見てて微笑ましいなぁ。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[11/07 沙羅]
[05/23 沙羅]
[11/18 雨沢]
最新TB
プロフィール
HN:
雨沢
性別:
女性
自己紹介:
ブイさんの中の、兄組の、とりわけ目が細いひとのファンです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]