忍者ブログ
主にぶいしくすさんのことについて。 ゆるーくひっそり。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のイノなきで、田口さんとの共演は「お金がない!」以来だって聞いたので、
久しぶりにドラマを見たくなってレンタルしてみた。
半額だしね。

このドラマほんっと大好きで毎週欠かさず見てたんだけど、
例によってイノハラの記憶はまったく残っていない。
昔はさんざん再放送してて、それも見てたのに、
織田ちゃんや幹久くんにどきどきした記憶はあるけど、
老け顔のジャニーズ(10代)がいたなんてまったく覚えてない。
イジワルな同僚も田口さん金田さんは強烈に覚えてるけど、
そういえばなんか若くて生意気そうなのがいた…かも?みたいな。
極めてあやふや。輪郭がぼやけてる。
だが、サラリーマン姿が違和感なく似合ってしまっているんだろうなぁ(10代なのに…)という予想は容易に立てられた。

そして懐かしさに紛れてちょこちょこ出る10代(見えない…)。
なぁいすイジワル!
すばらしいイジワルっぷりだね☆
よっ!この生意気!
過去何回も見て、話の筋はわかりきってるのにすごく新鮮。
こんなにイジワルにフューチャーして見たことないわ(笑)
めっちゃイジワルな顔してんなー。
織田ちゃんより明らかに年下なのに、偉そうで生意気って役割ですね。
バックショットがやたら多いのはあれだね。
サブキャラのさらに脇、みたいなポジションなんだね。
思えば昔のドラマはそういうの多かったよなー。
サブキャラのさらに脇なんだけど、いつも同じ役者さんがやってて、
「あ、またいるよあいつ」みたいなキャラ。
決して出張って来ないんだけど、いないとおかしいなーくらいに印象に残ってるやつ。
最近のドラマはサブが無駄にキャラ立ちまくってて、
それより外周はエキストラ、みたいなのが多い気がする。
そんなんじゃ次代の役者は育たねーよ!
ってそこまで熱い気持ちは別にないけど☆

で、イノハラは確実に脇の脇だな。
だって1話のクレジットで役名さえついてなかったもん。
と、思ってたら。
3話から突如役名出現。
名子役といわれた織田ちゃんの弟役二人の前。
あれ、なんかそれに伴ってイジワル度がアップしてきたようなきがする…。
いや小躍りするほどうれしいんだけど!

相沢正人。
その人となりを考える。(人はそれを妄想という)

多分彼は入社試験のときから騒がれるほどズバ抜けた成績で、
あいつは使いものになるってんで同期では唯一、営業に配属されたエリートなんですよ。
そのなかでもトップクラスの白石さんにビシバシ教育されて、
今では白石さんの右腕とも言われるほどに成長したんですよ。
そんなわけで彼は最年少ながらも、同期はおろかうだつのあがらない先輩まで通り越して、
会社の主戦力の一部として、仕事に恋にバリバリやっちゃってるわけですよ。
なんたってあいつ重要な会議に必ずいるからね!
外国人とビジネストークしまくりですからね!
そんで部長に意見までするしね。
織田ちゃんにたいする冷めた発言…。
そして多分、受付の女の子に対してはらしくもなく純情な感情を持っちゃってるんだ!
「さとみに近づくな」とか言っといて、まだ食事止まりなんだよ。
あー楽しい。

そんな相沢ですが、先輩とキャバクラ行って女の子のスカートめくってたのに吹きました。
あのー、お忘れのようですが、彼こうみえてもジャニーズなんです…。
まだ泣かず飛ばずの地味顔Jr.だけど、将来有望なんです!!
たまには10代のアイドルの卵だって思い出してあげて!(スタッフよ!)

織田ちゃんが誰かに陥れられて、その犯人探しのとき。
幹久くんに「彼には無理でしょう」とか言われてるぞ相沢!
見返してやれ!
いまこそお前のビッグイジワルを…
ってなに応援してんだ。主人公の敵役なのに。
当時は織田ちゃん好きで、営業部のやつらが憎憎しいっと思ってたのに、
不思議ねー。  (その一言で全て片付けるのかおまえ…)

しかし、若いね。
いや、当時のイノハラの年齢を考えるとスーツ似合っちゃって充分老けてんだけど。
でも今からしたら全然お肌が若いし、若者らしく言動の端々がツンツンしてるよね。

ああ、2巻までしか借りてないから早く続き借りに行かなくちゃ!
つぎはどんなイジワルで楽しませてくれるんだ相沢…!

(旧blogより)

拍手[0回]

PR
さぁ!無駄に引っ張った水曜の感想です。
1回じゃ書ききれないほどテレビに出るって、幸せだね。
まぁ雨沢がすっごい遅筆だからってのもあるけどね!


愛エプ。
茂くんとの共演って珍しいですよね。
なんか新鮮。
敬語なのが意外に感じました。
でも年上の先輩だから当たり前か。
Jフレメンバーって上下というよりは同僚みたいなイメージがあるから余計にそう思ったのかも。
年上で先輩のさかもっさんに対してはタメ口なのに、茂くんには敬語っていうのに「メンバーは身内」みたいな絆をうっかり感じ取ってしまいましたよ。

大女優にさらりとつっこむイノハラさん。
いいねーいいねー。
茂くんと一緒に愛のバケツに走りこんだとき、つまずいちゃってるのがかわいい。(怪奇現象続行中)
でね、ちゃんと番組本編と絡めながらさりげなくしかし強引に番宣してきたイノハラさんに漢を見ましたよ。


9係感想。(やっとたどり着いたよ)
終始スーツ姿なのにやられました。
「えっとね、ミルフィーユ」がものすごくツボでした。

話自体は…ちょっとテンポが悪いかなって思いました。
事件とか捜査内容とか、あまりリアリティのある感じじゃなく…。
うーん。
脇の役者さんも好きな人が多いので、次回以降に期待。
もちょっとテンポよく進んでくれればなー。

イノハラさんは新人っぷりより、ドジっぷりがすさまじい役だった。

(旧blogより)

拍手[0回]

突然ですが金曜は深夜番組が充実してていいですね。
そう。ついに。
ヒロシ・ナガノ主演のドラマを見た!

…。

殻破りすぎじゃないかヒロシ?!

いや、長野さんが殻を破るのは喜ばしいことです。
さすがにエロ方面に破ると思いませんでしたけども。
ビバ☆新境地!

あの方は顔が二枚目なだけに、三枚目な役をやらせると面白いね。
ただ残念なことに裏でR30やってるんで、在宅中じゃないと見れません。

ごめん。
長野さんのエロ新境地(ドラマ)よりイノハラさんのコメント力(R30)の方が気になるんだ。
いい加減上達したとこ見せてくださいよ!!
ドラマと関係ないけど、今のイノハラさんはビジュアル最高だと思います。

(旧blogより)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[11/07 沙羅]
[05/23 沙羅]
[11/18 雨沢]
最新TB
プロフィール
HN:
雨沢
性別:
女性
自己紹介:
ブイさんの中の、兄組の、とりわけ目が細いひとのファンです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]