忍者ブログ
主にぶいしくすさんのことについて。 ゆるーくひっそり。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15周年おめでとう!!

大好きだーーー!!



てなわけで、ホールで買ってみました。
だってお祝いですもの!
本当はプレートにブイの名前を入れてほしかったんだけど、店員さんに頼むのにこれが限界でした。
チキンですまん(笑)。

15年間。6人がそこに居続けてくれることが嬉しくて、それを見守っていられることが嬉しくて、
とても言葉では言い尽くせないほど幸せです。
本当にありがとう!

ずっと大好きです。

なので、これからもよろしく~!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久です!
ご無沙汰してます~!お元気ですか?
久しぶりに更新されてて嬉しかったよ!
ホールでお祝い、素敵です★
今度、ごはんでも行きましょう~♪
沙羅 2010/11/07(Sun)20:06:13 編集
Re:お久です!
わー! わー! わー!
こんなブログのことを覚えててくれてありがとうございますっ!!
超うれしいよ!!
涙出そうだよ…。
めちゃくちゃ遅レスになってごめんね。
メール通知設定切ってた自分を殴ってやりたいです…。

ほんとにほんとにお久しぶり~!
沙羅さんも元気?
わたしは相変わらずぶいしっくす馬鹿です(笑)
ごはんぜひ行きましょう!
つもる話もしましょ。
カラオケとか行っちゃうぅ~?
なんかテンションおかしいですね。自重。

こんなわたしですが、今後ともよろしくお願いします。(ぺこり)
【2010/12/30 16:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[11/07 沙羅]
[05/23 沙羅]
[11/18 雨沢]
最新TB
プロフィール
HN:
雨沢
性別:
女性
自己紹介:
ブイさんの中の、兄組の、とりわけ目が細いひとのファンです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]