忍者ブログ
主にぶいしくすさんのことについて。 ゆるーくひっそり。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに開幕しましたね~。

携帯芝居。

初日にゲネプロやったみたいっすね。



というわけで、今日は朝からワイドショーを録画するぞー!

と張り切って5時からスタンバイしていたのですが……

またやってしまいました。

7時からの記憶が全くございません。

次に起きたのは10時。ああ…見逃し。



まぁでも一日を通して各局1番組ずつくらいは録れたのでいいかな。

相変わらず蝶ネクタイのあの人のとこは扱い悪いっすけどね。ははははは!



会見で記者を敵に回すでもなく、際どい質問をかわしていくその手腕に惚れました。

どの番組だったか、イノハラさん一人で作・演・出をこなしているって意味なんでしょうけど、「いのっち100%」という見出しがついてて噴きました。

やつは果汁か!

舞台の内容は事前に全く想像できなかったけど、ゲネプロの模様を観てもまだわからない。

ただこれだけは言える。



ミニッチが!

ミニッチがいるよーー!!

(そこかよ)



やっぱかぁわいいな~あいつ。

思わずデレデレしちゃうよ~。



とにもかくにも、観ーたーいー!

今日更新のイノなきを読んで、より一層その想いが強くなりました。

情熱はあるんです!

あとはタイミングと運の問題。


(旧ブログより)

拍手[0回]

PR
どうしてこう、眼をじーっと凝らさなきゃいけないイベントのときに限って寝不足なんでしょう。

しかも今回は前の日に緊張して眠れなくって~とかじゃなく、別件で徹夜です。ねむい。

家出る前、コンタクト入れるのめちゃめちゃ怖かったー…。

寝てないおかげで今ならいつでもハイテンションになれる自信がある!

だがしかし、階段上ったら動悸がすごくて俄かに命の危険を感じました。(くっ…押し寄せる年齢の波!)



よくわからん前置きになってしまいましたが、本日リーダーサカモトの舞台を観てまいりました。

上の文は会場に向かいながらウキウキいそいそ書いたんですが、観終わった今はとても同じテンションではいられませんネ。

イノハラさんが終演後に浅野さんとストレッチしちゃったときの複雑な心境が今ならわかるぜ。

とてもそんな気分じゃない!!



と、いうことで以下はネタバレですのでご注意を。

初発の感想なので直感的なことばっかりですが(汗)。


(旧ブログより)

拍手[0回]

けんさんの舞台を観てきました~。

なにはともあれ、まずは訂正させてください。

真理ちゃんが弾いてたのって別れの曲じゃなかったよ~!

とんだ知ったかでした(恥)。

もーほんとごめんなさい。穴があったら入ります!すぐ入ります!



ということでまともな感想は後日…。

この恥ずかしさから立ち直ったら…ね…。

(旧blogより)

拍手[0回]

しまったぁぁー!

ひな祭りのことすっかり忘れてたー。

ただただあられが食べたい一心の雨沢ですこんにちは。



本日は三宅のけんちゃんの舞台を観に行きました。

ここのところ忙しくしていたので、危うく今日だってことを忘れるところでした(汗)。

馬鹿か!自分。

珍しく事前情報一切無しでの観劇です。



グローブ座に向かう道中、妙に懐かしいな~と思ってよくよく考えてみたら、最後に来たのって一昨年…?

まさかHUDのイノハラさんトークナイト(そんな名称でしたっけ)が最後か?!

そりゃ懐かしいはずだ~。

入口横のどでかい看板のけんさん、タイトルとは裏腹に爽やかです。

開演30分前に着いたにも関わらず、既に人が溢れててびびりました。

何かと思ったら、ロビーでけんさんの映像が流れてるんですね~。

ほんとファン想いだなぁ。





さて感想です。

ネタバレ含むのでご注意を。

(旧blogより)

拍手[0回]

OZのお花のリストにこんなんがありました。



いのはら☆よしひこ



…ほほえましいな!

なんだよーなんでひらがななんだよー。

メンバー同士のそういうホホエマなやりとりに弱いんだよー。

思わずロビーでにやけてしまいましたよ。





今日のイノなきを見てぶっとびました。

昨日のOZに来たって?!

ナガノさんと一緒に?



あらまー…。



その場にいたのに気付きませんでしたよちっとも。

休憩中、やけにお客さんが振り返るなぁと思ってたけど、そうだったのか~。

「誰か有名人が来てるんだな」くらいにしか思いませんでしたよ。

あーらら。

もしトニさんが来ていたとしたら客いじりシーンで絶対触れるだろうと予想していたんですが、外れましたね。

去年の初日はあくまで特別だったのですね~。



お2人に気付かなかったのはちょっと残念ですが、それでもあの作品の素晴らしさは変わらない。

今でもまだ歌がぐるぐるしてます。

舞台を観てあんなに泣いたのは初めて。

でも悲しいだけじゃなくて、「楽しい」もいっぱいくれる。

すごい作品に出会ったなぁと。

今更ながら思います。

(旧blogより)

拍手[0回]

今日はこれからOZを観劇して来ます。
リーダーサカモトのピーターをまた観れるなんて幸せだ〜。

その後イノハラさんの映画の前売券を買いに行って、友達と合流して飲みに行って…
珍しく予定が詰まってるけど全部楽しみだからいっか〜。
ただ寝不足のせいでコンタクトの調子が悪いのが気掛かりです。
OZ観たら絶対泣いてしまうだろうし。
一日保ってくれるといいなあ。


追記(帰宅中)

上でコンタクトの心配してますが、観劇中はそんなの気にならないくらい号泣でした。
おかげでその後も目が痛くならなかったよー。よかった。
もともとドライアイなので涙で潤ったのが功を奏したみたいです。
ちょっと充血した程度ですみました。

それにしても、なんっっていい舞台なんだ!
リーダー!あんたすげーよ。(興奮)
ネタバレしちゃうので詳しい感想は後日改めて。

帰り道、渋谷でイノハラさん映画の前売券購入しました〜。
特典のポストカードも無事ゲット☆

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[11/07 沙羅]
[05/23 沙羅]
[11/18 雨沢]
最新TB
プロフィール
HN:
雨沢
性別:
女性
自己紹介:
ブイさんの中の、兄組の、とりわけ目が細いひとのファンです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]