忍者ブログ
主にぶいしくすさんのことについて。 ゆるーくひっそり。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月発売のアイドル誌にイノハラさんが載ってたってことをすっかり忘れてました。

もう今月号発売されちゃってるよ~(泣)。



だがしかしここにひとつの奇跡が。



よく見たら家にありました。

え、いつ買ったんだろう…?(謎)

まぁいいか。



ちなみに映画の宣伝で掲載してくれたのは2誌。

ポテトは衣装やシチュエーションが他の雑誌と被っているにもかかわらず、アクセサリーの輝き具合が比類なき素晴らしさ。(そこかよ!)

ウインクアップはグラビアだけじゃなく、ぽっちくんの小冊子がついていてその出来が恐ろしくいいのです。

なんて安易なストーリー!愛しすぎる!!

まず実写(ぬいぐるみ)ってとこが愛し。そこにイノハラさん(人間)が溶けこんでて愛し。

何気に伝言板のコーナーにイノハラさん宛ての伝言があったりして嬉し。



兄さんたちがアイドル誌を卒業してしまった今、たまにかまってもらえると嬉しくてしょうがないです。

フレッシュな若手グループに混じって浮いてるような気がしなくもないけど(苦笑)。





昨日のVシュラン、出演者一同が毛布に包まって眠っている風景に「あら~」と和みかけたらナガノさんだけ起きてた(笑)。

一人必死にグルメ雑誌をめくる姿は一瞬本気で怖かったです(苦笑)。

ラーメンについてあれだけ的確なコメントできるアイドルはそうそういないよ。

(旧blogより)

拍手[0回]

PR
いやーまいったまいった。(いきなりそれですか)

先月末から私生活がバッタバタしています雨沢です。

ブログ書くの久しぶりですね~。

生きてますよー。バッタバタして生きてます。

そんでようやく落ち着いてきた…かな?と。

いやーしかしあれです。自分、つくづく崖っぷち人生ですわ。

ブログのタイトル下に自分で書いておいて忘れてました。

ブイさんたちの歌に思いっきり励まされつつなんとかやっております。



そんなわけで、ゆっくり振り返る暇もなかった怒涛のイノハラさん露出ラッシュ。

今になってようやく雑誌類にも気が回るようになりました~。

やーバッタバタな間は週刊誌を除いてほぼスルーしていたため、いざチェックするとなると色々と大変でした。

とにかく掲載数が多いっす。映画ってすげぇ。

映画雑誌だけじゃなくファッション誌やら音楽誌やら、やたらと色んな雑誌に登場していて気分はウハウハ(古)ですよ。

しかしそれらをコンプリートしようとすると懐が寒くなるという罠…。

ここは涙を飲んで、厳選(主にビジュアル面重視で)したものだけを購入しようという覚悟で書店へ行ったんですけどね。

一通り立ち読みして愕然としました。



おかしい。

何故だ。

一体どうしたんだイノハラー!



あの、なんか……どれもこれもカッコイイんですけど…?(おろおろ)

イノハラファンとして常日頃からビジュアル(特に紙媒体)に関しては謙虚な気持ちでいるつもりですが、今回はファンの欲目を差し引いても格好よい…ですよね?(恐る恐る確認)

取捨選択する気満々だったのに、開く雑誌がことごとく脳内審査をクリアしてくるので選べません。

なんなのー?!どうしたのイノハラー!

(旧blogより)

拍手[0回]

雨沢は方向音痴なので、慣れない道を通る時は迷わないように気をつけて歩いているのです。

なーのーにー!
本日、4、5回通ったことのある道を間違えました。
しかもまっっったく気付かなかった。
ショーック!!

あんまりショックだったので、思わず本屋さんで衝動買い。
メトロ…ではなく、プリズンホテル秋。
夏(1巻)は家にあるので秋をね。
先日のR30で浅田先生がイノハラさんの事を覚えていたっていうのが相当嬉しかったので。
それとリーダーサカモトが表紙の演劇雑誌をチラ見…のはずがあまりのカッコ良さに購入してしまいました〜。

あー疲れた…。

拍手[0回]

ひっさびさにアイドル誌を買いました。
だって6人表紙だもーん☆(ウキウキ)

何ヶ月ぶりでしょう?
兄さんたちに至っては10周年関連以来、レギュラーページなくなっちゃったしねぇ。哀
最近ではカミっこでさえ、個人表記・ソロ撮影だというじゃないですか。
それなのにこの待遇。
しかもこのジャニリリースラッシュの月にですよ。
6人揃いの表紙!

ああー!ありがとうウインクアップ!!
もーすっごい感謝。
数冊まとめ買いしてあげたいくらい。(や、実際は1冊ですけどね…)
本屋さんで見かけたときの感動ったらないです。
リアルに体温上昇しましたよ。

(旧blogより)

拍手[0回]

いちごしょーと
そういえば、一昨日はケーキ買って帰ったのです。
それを食べながら9係を見てました。
至福…!

ちなみにお皿は雨模様なんです。ふふふ。


ちょこちょこイノなき本を読み始めてます。
いやー、厚いね!(笑)
店員さんが探してきてくれたのをはじめて見たとき、
……へ?
ってしばし固まってしまいましたよ。
辞書ですか?
殺伐とした現代社会のささやかな癒しとして活用しちゃうぞ☆って思ってたのに
持ち歩けねー!!
くぅ〜ほのぼの表紙のくせに!


でも真面目な話、こんなに厚いと思ってなかったですよ。
1日ずつ読んでるとそんなに大した長さじゃないように感じてました。
なんかあっという間に1000回って思ってたけど、今改めて最初のほう読んでみると、
なんだかんだいってやっぱり「昔だなぁ」とか思っちゃいますね。(年…?)

20歳を過ぎてからというもの、ますます時間が過ぎるのも歳をとるのもあっという間な気がしてたけど、
そうそうあっという間でもないかもね。
大したことない1日でもちゃんと積み重なってんだなーと。
そしてできれば実のある1日を重ねていったほうが1000日後に振り返りがいがあるなー
と、持ち歩きたくないレベルの厚さのイノなきを前に改めて思うわけですよ。

(旧blogより)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[11/07 沙羅]
[05/23 沙羅]
[11/18 雨沢]
最新TB
プロフィール
HN:
雨沢
性別:
女性
自己紹介:
ブイさんの中の、兄組の、とりわけ目が細いひとのファンです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]