忍者ブログ
主にぶいしくすさんのことについて。 ゆるーくひっそり。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短髪かんぽキターーーーーー!!!


Vシュラン中に流れましたよ新CM!
出演番組での提供枠は初めてじゃないかしら?
ジェーピーさんありがとう。ほんとうにありがとう。
最近見なくなったので、契約終わったのかと密かに心配していたよ。
かんぽ、はじまったな!


…テンション異常ですすいません…。

意外にもデリ☆バリが非常に面白かったので、その感想でも書こうかと思っていたのですがまたの機会にします。
すっかり短髪かんぽに心奪われてしまいました。

彼は営業っぽいのにあんなにたどたどしくてよいのでしょうか。
ま、ものすごい和むから問題ないですね。(断定)
当初から一貫して、ひたすらに人が好いですね。
短髪になっても変わらないな~彼は!
あ、任せてみよう、って思うもの。
既に心の中では100回くらい加入していますよ。(心の中…)

おっきいわんこもかわいい~。
フサフサ~。
あれも強力な癒し要素ですね。かわいい。
いやしかし制服着た短髪だって負けてな…(自粛)


そういうわけで、思わぬところで癒し短髪に出会った勢いだけで書いてしまいました。
番組の感想はまた後日語りたいと思います。
お粗末さまでした。

拍手[0回]

PR
こんちは。
風邪は治りつつあります。
ご心配おかけしました。
声も出るようになったよー!

今回本当に反省しました。
土壇場まで仕事優先したせいで、えらいこじらせてしまいました。
しかも今更になってインフルだったんじゃないかという疑惑が…。
さっさと仕事休んで病院行くんだったよ。

まーでもおかげで久しぶりにリアルタイムでテレビ観れたり、CM観れたり、思わぬ恩恵を享けました。
昨夜も夢かと思うようなCMを観たんですけど。
あのー。
わたしは世の中に問いたい。
あのさ。

トニコンCMって、関東でもやってるの?

ななななんか、昨夜それっぽいの観たんですけど!
存在は聞き及んでたけど、てっきり地方だけかと。
まぼろし…?
じゃないよね?
内容がすごいぶっ飛んでたので、逆に本物くさい。(トニコンって…)

関東で観れるとは!
すごい嬉しい。

状況としては、テレビにおやすみタイマーかけてうつらうつらしてたら急にHoneyが聴こえてきて、飛び起きました。
そしたらなんか、兄さんたちがっ。
よくわかんないことをしていて…!(笑)

演技がかったリーダーとイノハラさんのやりとりと、意味深ななーのさんの笑顔。
イノハラさんが赤いダウン着てて、なんか意外に感じた。
ナレーションで、「どうしちゃったのトニセン!」みたいなことを叫ばれていたような。
更に「続きはコンサートで!」みたいなノリだったような?
いやもう、到底コンサートとは思えないCMだったんですけどね。
ぶっ飛んでて素敵。

あー録画したいなぁ。
繰り返し観たい!
永久保存したい!
…がんばってみっかぁ。

ちなみにわたしが観たのはフジで午前3時半くらいのことでした。
またやってくれると信じてる。


話は変わりますが、最近かんぽさんのCMよくやってますね~。
あれ癒されるんだよなぁ。
何度も観てるはずなのに、その都度しゃーわせな気分になるよ。
なんてお手軽。

だってあの笑顔!
ヘルメット!
かわいいじゃないか!

でも一番かわえーと思うのは、30秒バージョンの最後のカット。
バイク乗って風に吹かれつつのほほんと笑ってるとこ。
こっちまで笑っちゃうよ。
残念ながら30秒バージョンはあんまりみかけないんだけどね。


イノハラさんのあの笑顔ってなんなんでしょ。
なんかほんと、幸せになれるよ。

先日も熱が最高潮のときに死にそうになりながら買い出し行ったら、イノハラさんのパネルが吊り下がっててさー。
-196℃のあれですよ。
CM契約終わってるのに、ドリンク売り場にあってさ。
なんか泣きそうになったよ。
…まぁ熱のせいでしょうけども。
おまけにイノハラファンだからだろうけど。(身も蓋もない)

いやしかしわたしにとってはまさに癒し。
伊達じゃないね。


CMつながりで、カミさんたちの焼肉のタレCMを観ました~。
あれ個人バージョンもあるのね。
それぞれの味が出てていいなぁ。
そしてオカダさんはやっぱああいう路線を求められているのか。
個人的には天然オカダの方が好きなんだけどな。

それとは別に、焼肉のタレを他の料理に使いたいとはどーしても思えなくって悲しくなる。
えばらさん!どうしてそっちいっちゃったんだ。
でも肉パンはちょっとほしい。
ネタとして。


そんなこんなで。
実はこの文章、二回目です。
一度全部消してしまって呆然としました。
基本遅筆なのに、数時間かけた文章が消えるとか…あんまりよ。
でもトニコンCMに遭遇した奇跡を訴えたかったのです。
断片的にしか覚えてないんだけど。
あれはぜひ録画したいなぁ。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[11/07 沙羅]
[05/23 沙羅]
[11/18 雨沢]
最新TB
プロフィール
HN:
雨沢
性別:
女性
自己紹介:
ブイさんの中の、兄組の、とりわけ目が細いひとのファンです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]