忍者ブログ
主にぶいしくすさんのことについて。 ゆるーくひっそり。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は東京で初雪ですって。
通りで寒いわけだよ。


さて本題。
先週の百識王(1/5)の話です。
番組のテーマにはちっとも触れてないけど。

イノハラさん出演のレギュラー番組の中で、いち早く通常放送が始まったこの番組についてどうしても叫ばずにはいられない。

そう、メーガーネー!!

眼鏡かけてました。

最初だけだけど。

番組中だけでもずっとかけといてくれればいいのに。

もうね、ドキーっとしました。
いいよねぇイノハラさんの眼鏡。
なんで男の人の眼鏡ってあんなに……
いや違うな。
なんでイノハラさんの眼鏡姿ってあんなに素敵なのかしら。

ま、わたしがファンだからでしょうな。(元も子もない)
見慣れないからっていうのもあるかもですが。
でも何故か、世間には眼鏡でドキッとさせられる人とそうじゃない人がいる。
イノハラさんはカンペキ前者だと思います。
理由?
んなこたぁどうでもいい。
赤ベスト眼鏡のコンボにもえたんだよ悪いか!(あれ、言葉遣い悪くなったよ)
これを機に、たまには眼鏡姿見せてくれないかなと密かに念を送っておきます。

それにしても、いつにも増して先生っぽかったな~(*´∀`)

今週も楽しみ。

拍手[0回]

PR
そういえば、今更ながらカウコンの感想をアップしてみました。
相変わらず書くのに時間がかかってしまい、本当に今更な感じになってしまった。
正月もう終わってるっちゅーの。
恥ずかしいので日付をサバ読んで上げてあります。
果たしてカテゴリーはあれであっているのだろうか…。
自分で設定したはずなのに、カテゴリー分けにいつも迷うなぁ。


以下はクマグス(1/8)の感想です。
これから放送の地域もあると思いますので、一応畳んでおきまーす。

拍手[0回]

カウコン感想ー!

と、その前に。
放送前はこんなこと考えてました。↓


■密かに期待していたことリスト

●Jフレ再結成
毎年願ってることですけど。
13人がわいわいしてるの見ると、こっちも幸せになるよ~。
観たいよ~!
今回は特に、キングオブポップを偲んで歌だけでもやってほしいなぁと。
特にJフレメンバーは歌唱指導等々、トニは彼付きのダンサー等々、思い入れがあることだし。

●平家派の活躍
09年末、ついにマイクを持ったことですし。
あの歌唱力は披露しなきゃもったいない。
来い!
平家派の時代!!

●初のトニカミ曲
コンサート復活記念に。
6人とはまた別の魅力があるってことをもうちょっと大々的にアピールしたっていいじゃない。

●シャッフルダンス
ダンスじゃなくてもいいけど、シャッフルといえば、ってことで。
とにかくいろんなグループ・メンバーと楽しそうにしてるイノハラさんが見たいんだ!


実際は最後以外かすりもしなかったですね…。
ま、夢見るのはただですから!


さてさて感想です。

今回満足度高いです。
特にシャッフル企画とか、全員でマッチさんのバックで踊るとか、ほんと楽しかった!
やっぱりカウコンだからこそ、ジャニーズだからこそ、出来る企画が観たいですもん。
そういう意味で、今回はすごくよかった~。

ただ欲を言うならば、もっとみんなが同じステージにいるとこが観たかったな~。
限られた時間の中で、しかもあの人数をやりくり?するのが大変なのは分かるけど。
画面の後ろの方でいいんです!
大勢を一緒の空間に放しておくだけで。
歌以外でもグループ関係なくじゃれる様子がもっと観たかった。


ブイさんたちについて語ろうとしたら例のごとく長くなりすぎて、取り留めなくなってきたので部門別に分けました。
はい、苦肉の策です。

拍手[0回]

あけましておめでとうございます。

ジャニウェブの待受が想像以上にクオリティー高くてびっくり。
これ明日になったら、ちゃんと日付移動するのかなぁ?
すごいなぁ。


録画したカウコンを観ました。
なんか、ぴょんこぴょんこしてた。
かわいいなこのやろう。
今年初ですよ初。
初かわいい。
(初笑いみたいなニュアンスでお願いします)

初かわいいが33歳男性に対してってどうなんでしょ。
でもなー、ぴょんこぴょんこしてるんだもんなー。
しょうがないよね!
言っちゃうよ。
かわいい!!


正月からおめでたい思考ですみません。
あれ?↑字面だけみたらすごく普通ですね?
実際はヘンタイ宣言みたいなもんですけどね。


こんなかんじで、2010年もこっそりひっそり細目さんとその周辺を愛でていこうと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。


雨沢

拍手[0回]

まにあったよ~!
昨日は完徹で11時台まで粘って、なんとかイノなきバックナンバーコンプリート!

ホント、どうなることかと思った……。

大掃除もまだなのに。
なにやってんだよ。

でも保存しないで後悔するよりマシ。
とか思っちゃうあたり、やっぱファンなのよね…。

とはいえ、途中何度も心が折れそうになりました。
が、午前4時くらいに、つけっぱなしにしていたテレビから「いのっち」と呼ぶ声がして持ち直した気がします。
どうやら「生つるべ」で直太朗・御徒町のお二方が話題にしてくれていた模様。
意識朦朧としてましたが、ざっくり説明すると多分こんなかんじ↓

あるとき、2人がサイコロトークをしていたら、「今だから言える話」という目が出た。
そこで直太朗さんは、御徒町さんがイノハラさんとすっごく仲良くなって二人で遊びにいったりしてたのが寂し(?)かったと告白したそうです。
それが意外だった御徒町さん。
もともと直太朗さんがイノハラさんを紹介してくれたので、仲良しの方が嬉しいだろうと思っていたと。
それに対して直太朗さんの反論、
だって逐一報告してくるんだもん!楽しそうな写メ(ex.船舶免許の合宿)とか送ってくるんだもん!
的なことを言ってました。
拗ね照れてたかんじでした。

イノハラファン的には、
あ、船舶免許のときの友達ってそうだったんだ~。
みたいな。
3人とも仲良しでいいわね~。
とほのぼのしました。

おかげで苦境を乗り切れました。



そうこうしてるうちに今年も残りわずかですね。
カウコン、いっぱい映りますように。
録画が失敗してませんように。

来年もステキなV6でトニセンなイノハラさんに会えますように。
要するに、更なるご活躍を期待しています。

そして、こんなグダグダなブログですが、みなさま来年もよろしくお願いします。

拍手[0回]

ただでさえ忙しい年の瀬に、わたしは一体何をしているのかと。


そうです、またしてもアレです。
イノなきバックナンバーフェアです。


相変わらず100回分をまるまる放置してしまいました。
前回の教訓をまるで生かせてナイヨー。

まだ残り70以上あるという現実。
心が折れそうです。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[11/07 沙羅]
[05/23 沙羅]
[11/18 雨沢]
最新TB
プロフィール
HN:
雨沢
性別:
女性
自己紹介:
ブイさんの中の、兄組の、とりわけ目が細いひとのファンです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]